事故が起きたときの連絡先

株式会社SIS
0266-58-5301

平日 9:00〜18:00 / 土曜 9:00〜12:00
上記営業時間外は下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

東京海上日動安心110番(事故受付センター)
0120-119-110

24時間365日対応可能

ロードサービス

自動車保険ご契約のお客様に「自動セット」「24時間365日対応」

ロードアシスト詳細

レッカー
搬送

バッテリー
あがり

キーの
閉じ込み

ガス欠・
パンク

東京海上日動マイページ

「東京海上日動マイページ」は東京海上日動および東京海上日動あんしん生命がご提供するスマホアプリです。事故・故障の際や、保険の管理など、いつでもどこでも、あなたのそばでサポートします。

アプリのインストールおよび本サービスの利用にかかるパケット通信料はお客様のご負担となります。App Store は、Apple Inc. の登録商標です。Google play は、Google Inc. の登録商標です。

アプリを開いたら
「新規登録」、「ログイン」、または「ご契約者さま以外の方」をタップします。
※ 「新規登録」、「ログイン」はあとからでも行えます。

「ログイン方法の設定」などを行い、
「担当代理店の登録ページ」が表示されたら、
弊社電話番号「0266585301」を入力し、
「登録する」をタップします。

代理店名を確認し、登録します。

ご自身の連絡先を登録します。※あとからでも行なえます。

続いて、「通知の設定」などを行い、
「利用規約に同意してアプリを使い始める」をタップします。

アプリの「ホーム画面」が表示されたら、設定完了です。お疲れさまでした。

アプリの「ホーム画面」の
「くるまの保険」>「事故・故障の連絡をする」、
または下部メニューの「事故・請求」をタップします。

事故請求サポートページから
「事故連絡(緊急)」>「車の事故」をタップします。

「代理店に電話する」をタップします。

※ 営業時間外(平日 9:00〜18:00、土曜 9:00〜12:00以外)の場合は「ネットで事故連絡する」か「事故受付センターに電話する」をタップしてください。

「代理店を選んでください」から、
代理店のパネルをタップします。

事故に関する連絡先を確認し、
「次へ」をタップします。

「代理店へ事故連絡」のページ、
下部の「電話する」をタップすると、電話を発信できます。
(画面が暗くなり、「発信 0266 58 5301」となる場合は、そこをタップします。)

提携工場

武田自動車塗装

0266-53-3130長野県諏訪市中洲3015−7グーグルマップで見る

アクティブ

0266-75-1322長野県茅野市宮川1387−6グーグルマップで見る

みすおモータース

0266-22-6414長野県岡谷市今井75-1

メイクアップガレージ・イトウ

0266-79-5640長野県茅野市玉川10527-3
ドライブレコーダー付き自動車保険

ドライブエージェント パーソナル(DAP)

ドライブエージェント パーソナル(DAP)は東京海上日動が貸与する通信機能付きオリジナルドライブレコーダーを活用したテレマティクスサービスです。もしもの事故時はもちろん、いつもの運転時も、多様なサービスでお客様に「安心・安全」をお届けします。